Maidまいど-IT サービス

IT Service

ご依頼からサービス提供までの流れ

1
ご相談
お問い合わせ

2
ヒアリング
打ち合わせ

3
調査

4
設計

5
作業

6
運用
サポート

ビオシスが
最適な業務を提供します

現状のヒアリングを通して最適なサービスをご提案をします
ビオシスにお任せくだされば社内のIT業務をまいどITサービスで本来の業務に集中できます。

サポートの事例

従業員:約50名/1拠点

課 題

  • 専属のIT 担当がいないので、相談が出来ない。
  • 障害が発生したとき、復旧するのに時間がかかり業務に影響したことがある。
  • IT 関連の機器の管理が全く出来ていない。
サポート#1
+
サポート#2

¥70,950
(税込)/月

従業員:約40名/1拠点

課 題

  • 障害時に原因が特定できず、どのように対応してよいかわからない。
  • 自社内にサーバーを設置しているが管理が出来ていない。
サポート#2
(障害対策のみ)
+
サポート#3
(監視サービスのみ)

¥165,000
(税込)/月

従業員:約80名/2拠点

課 題

  • PC の対応が多く、自分の業務に集中できない
  • ソフトウェアのバージョン管理が出来ていなく、セキュリティに不安がある。
  • サーバで業務に直結したシステムが動いているので24時間365日の監視をしたい。
サポート#1
+
サポート#2
+
サポート#3

・ヘルプデスク
(NW 機器・サーバーのみ)
・監視サービス

¥279,950
(税込)/月

ビオシス(BIOSYS)までお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

● 環境計測に関するお問い合わせ: 082-847-3330 ● ITに関するお問い合わせ: 03-6260-9406

お問合せ